top of page

3月9日クリタウォーターガッシュ昭島ラグビー観戦ご招待

冷たい風が強く吹く中でしたが日差しも出て降雨降雪の心配もなく無事に観戦できました。



ご参加いただけた親子は、皆さん初めてのラグビー観戦を楽しんでいただけました。

ラグビー選手の体の大きさ、迫力あるプレーに大興奮!

試合はホストのクリタウォーターガッシュ昭島が首位の日野レッドドルフィンズに負けてしまいましたが、

ラグビーの面白さに触れる機会になったなら嬉しいです。



会場では能登半島支援として、石川県オリジナル品種のフリージア「エアリーフローラ」が配られました。

花言葉は希望。






生産者様の励みになり、被災地域と未災地域が希望の花でつながって復興の道を進めることをお祈り申し上げます。



◆参加された皆様からの感想を1部ご紹介いたします◆

私も息子も生まれて初めてのラグビー観戦でしたが、こんなに近くでラガーマンが見られて凄かったです。ルールも知らずに楽しそうに応援している息子を見て連れ出して良かったと思いました。俺もラグビーやってみたい‼︎と興味を持って居ました。


初のラグビー観戦でした。子供もルールは分からないけど「あんなに高くボール蹴るんだね!」とテレビじゃ気付かなかった発見もあり楽しめたようで、また見たいと言っていました。 ラグビーは初めて生で観戦しました。 息子も初めてだったので、とても楽しみにしてました! 実際、ルールはなかなか理解できなかったですが、迫力があり自然と声援を送ることができ楽しかったです。 息子も、近くにいた子どもたちと遊びながらも、ボールが高く上がると喜んで観ていて良かったです。

私は、今日が離婚丸2年経った日でした。 入り口でお土産をいただき、芝生で開けてみると、手書きのお手紙が入っていて、嬉しくて涙が出てしまいました。 こんな機会をいただき、大変感謝致します。 子供と一緒に楽しめる時間をいただき、ありがとうございました。 素敵なお土産もいただきびっくりしました!息子もいただいた人形をずっと握りしめて喜んでいます。 親子共々、いいリフレッシュにもなり感謝してます!ありがとうございます!


Comments


bottom of page