top of page

3月4日(土)ラグビー観戦ご招待

笑顔プラス子供支援協会 3月4日(土)秩父宮ラグビー場にて 東芝ブレイブルーパス東京 vs コベルコ神戸スティーラーズ ひとり親家庭の親子さん対象のラグビー観戦 約80名程ご招待致しました。






東芝ブレイブルーパス東京の望月雄太様 星野明宏様 子供達へ暖かい心遣いありがとうございます!



新宿駅や京王線など数日前からこの日の試合告知をジャックされていて かなり盛り上がりました~!


今回はウクライナ避難民の親子もご招待して 国際色豊かな試合観戦。



朝早くからヘルプに来て下さった皆様 本当にありがとうございます。 この日はキッズデーでTシャツやお菓子、ラグビー体験や 選手の方とグーッタッチなど楽しい催しがたくさん 試合結果は51-12で東芝ブレイブルーパス東京の勝利




ご招待した皆様に協賛として ホワイトナイト株式会社様より 各家庭2000円分のクオカード





他にTOKYOジュース様からは アセロラアーモンドスムージードリンク無料券もプレゼントしてくださいました。




笑顔いっぱいの1日になってくれたかな 家に帰ってからも今日の事、親子で楽しく話せてくれてたら 嬉しいです。 来月もまたご招待出来るのでまたたくさんの 笑顔に会えますように!



◆参加された皆様からの感想を1部ご紹介いたします◆

・とても楽しい時間が過ごせました. 子供達は,リーチマイケルに会えたことをお友達に自慢したようです. 何より,入り口のスタッフの方が優しく,丁寧に接してくれたこと,また,Tokyo juiceにいた,笑顔プラスのスタッフと思われる女性も 優しく声をかけてくださり,凄く嬉しかったです.ラグビーの試合だけでなく,ちょっとお高いドリンクも頂いて,子供達だけでなく,私も満足で楽しいひと時を過ごせ,感謝でいっぱいです. 本当にありがとうございました.なかなか出かけることがなく,家でゲームばかりしていた子供達が喜んだ姿が見れました


この度は招待頂き、誠にありがとうございました。またスムージーやクオカードまで頂きまして、運営の皆様には感謝を申し上げます。 ラグビーというスポーツに興味をもち、更にチームの応援や素晴らしいプレイを間近にリアルタイムで観れるたは子供にとってもとても貴重な体験となったようです。貴重な機会をつくってくださり、改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。 是非、また機会がありましたら参加させて頂きたいと思います。


キッズデーで、Tシャツをいただけました。思いっきり楽しんで欲しかったのですが子どもが恥ずかしがって着用せず、、、最後の選手が花道作ってくれるところも、恥ずかしがって参加せず、、、でした。しかしゲーム中は、迫力ある展開に集中して観戦していました。グラウンドが近いため、間近で選手のプレーを観られることに、感動していました。


神戸のパンフレットに簡単なルールが書いてあり、 また試合中前にも説明があり、かつ最中にリアルタイムに解説があって、初めてでも楽しめました

コメント


bottom of page