top of page

12月9日(土)東芝ブレイブルーパス東京 vs 静岡ブルーレヴズラグビー観戦ご招待イベント


昨日12月9日(土)に東芝ブレイブルーパス東京 vs  静岡ブルーレヴズラグビー観戦ご招待イベント開催致しました!

場所は味の素スタジアム!


当日はインフルエンザが流行っているせいか熱でこられないご家族もありましたが

たくさんの方が参加されお天気と共に笑顔いっぱいの日になりました。




参加のご家族には、美味しいお菓子とホッカイロ、スタッフ皆で書いた

手書きのメッセージに笑顔プラスマスコットポストカードを差し上げました。


お出迎えの様子です

暑いくらいの陽気でした

解説の後藤翔太さんと実況の谷口廣明さんと


駅が大変混雑している中、ベビーカーにて参加されるお母様達

お子様に喜んでもらいたい優しい思いに微笑が溢れ出ます



ご参加ありがとうございます

お会い出来て嬉しいです。

迫力の味の素スタジアム



東芝ブレイブルーパス東京様

いつもありがとうございます。


ラグビー選手あこがれる子供達がどんどん増えております。

未来のスター選手がうまれるかな


こちらの夢も膨らみます


◆参加された皆様からの感想を1部ご紹介いたします◆

・昨日は本当にありがとうございました! 私も息子(中3)もラグビーが大好きですが生で観戦したことはなく、いつもテレビの前で応援していました。昨日はスタジアムで試合を観ることができ、あこがれの選手たちのすごいプレーを観ることができて本当に感動的でした!!帰るときも家に帰ってから今もずっと『ラグビー楽しかった話』をしています😄笑顔プラス子供支援協会様のおかげでこのような体験をさせていただき感謝の気持ちでいっぱいです!今後もリーグワン観に行きたいね〜と親子で話していますが、息子は受験生なので、次は頑張ったご褒美に?連れて行きたいなと思っています! 昨日は観戦だけでなく、お土産までいただきまして本当にありがとうございました!美味しい焼き菓子や素敵なメッセージカード✨ホッカイロまで用意してくださり、親切なお心遣いがうれしく心に染みました😂みなさまありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!


クリスマスプレゼントのお菓子が 駄菓子ではなく、豪華で嬉しかったです。 今回3回目。 ものを欲しがらない娘が、大好きだと、端から分かるのがスポーツ観戦。 笑顔プラスさんのご招待がなかったら、 スポーツに全く興味のない親の私がラグビー観戦をさせようとは思いつかなかったでしょう。 回を重ねるごとに、娘の観戦中の熱中ぶりがアップしてきます。 私自身も益々面白くなってきました。 貴重な外出レジャーの機会をありがとうございます。 また是非観戦に行きたいです!


この日をずっと楽しみにしていました! ワールドカップに夢中になっていたので、世界を舞台に活躍されていた選手の試合をスタジアムで観戦でき大変喜んでおりました!メッセージカードや焼菓子、カイロまで用意くださいましてとても贅沢で有意義な時間でした。本当にありがとうございました。


父親がいなく娘と2人です。スポーツ観戦に行きたいと思いつつもなかなか行けずにいましたが、今回機会をいただけてスポーツ観戦ができました!ありがとうございます。


この度は招待いただきましてありがとうございました。一度生で観てみたいと思っていたので、本当にたのしかったです。子供と一緒になってイベントも満喫してしまいました!また、おやつにご丁寧な手書きのカードのおみやげまでいただき、うれしかったです。これからも親子で楽しめる、日頃の疲れがふっとぶ会を楽しみにしております。ありがとうございました。

Comments


bottom of page